NYCpinkの効果

NYCpinkの効果を検証しています

*

NYCピンクの効果

      2017/09/21

NYCPINKは効果があるの?気になることを調べてみた

542_1_L

NYCPINKは、速攻性があると評判の女性精力剤。
しかも食べ続けると、徐々に体質改善も期待できる、嬉しい成分がたっぷり含まれています。

肝心の効果ですが、男性と同様に、行為のおおよそ30~60分くらい前に食べると効果的です。
もしパートナーに心臓病や脳溢血など、循環器系などの危険な病気がなければ、ぜひパートナーと一緒に食べてみましょう。
実は、NYCもNYCPINKも、成分は同じ。配合が違う可能性もあるので「全く同じ」とは言えませんが、同じ成分なので男性がNYCPINKを食べても問題ありません。
(いかにも女性向けのパッケージが気にならなければ、ですが)

効果はかなり強く、血流が上がって体が火照り、気分を盛り上げてくれるというレビューを数多く見かけます。
倦怠期だったのが吹き飛んだ、いつも不完全燃焼だったのが解消した、など。
特に、高齢で女性ホルモンの分泌が減っている方にはお勧めです。しかし、若い人が好奇心で食べても効果が期待できます。
最近マンネリ化してる、パートナーが嫌いでないのに乗り気になれない・・・そんな症状に悩んでいる女性には、特にお勧めです。

ただし、直接的な催淫作用はありません。これを食べただけで即座にメロメロ、なんてことはないのでご注意を。
とはいえ、アルギニンなど様々な血流改善効果のある成分がたっぷり含まれているのは事実です。血流が上がって顔がほてり、敏感な体に導きます。
体が過敏になれば心もついて行くので、催淫作用がなくても十分に楽しめるでしょう。

NYCPINKはキャンディ状で、外見はただの飴にしか見えません。いかにも薬という姿でないので、気軽に試すことができます。
黒飴のような大きな飴で、コーヒーで味付けしています。
風味は香ばしく、焦げ臭いと感じることもあります。お世辞にも日本人向けではありませんが、これは主原料の高麗人参や麦芽などの味です。
なんとなく焦げたような風味があるのは、これらの成分がたっぷり入っている証拠。毒ではないので、安心して服用して下さい。
東南アジアで作られてるので、甘みが強いのも特徴です。暑い地域ではエネルギーがどんどん奪われていくので、糖分がたくさん必要です。南国に行ったことがある方は、なんとなく心当たりがあるのでは。

一人で食べても、パートナーと食べても効果が実感できる、それがNYCPINKの特徴です。
東洋医学の生薬が主成分なので、多くの人が安心して食べることができます。(一部、禁忌があります)

>>NYCpinkに関する詳細情報及び最安価格はこちらから

 - NYCpinkの基本情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

p0201vmy
NYCピンクを解説

女性にも嬉しい、オシャグジダケの優れた効能(2) 前回はオシャグジダケの簡単な歴 …

オシャクジダケ-300x200
NYCピンクとは何だろう?

女性にも嬉しい、オシャグジダケの優れた効能(1) NYC(ニューヨークッキャンデ …

ザクロ-300x200
NYCピンクの成分

NYCPINKの嬉しい成分 NYCPINKは女性向けの精力剤ですが、東洋医学の生 …