NYCpinkの効果

NYCpinkの効果を検証しています

*

NYCピンクを解説

      2017/09/21

女性にも嬉しい、オシャグジダケの優れた効能(2)

前回はオシャグジダケの簡単な歴史を紹介しました。ここでは効能や、有効成分について紹介します。
オシャクジダケ-300x200

サポニンが豊富

オシャグジダケには渋み成分のタンニンが21%含まれ、中でもトリテルペノイドサポニンが豊富です。
サポニンというのは植物が身を守るために作る毒(配糖体といいます)で、青い実に多く含まれます。鳥や動物が熟した実だけを食べるのは、青い実にはサポニンが多く含まれていて、食べても不味いからです。
しかし、量さえ気をつければ薬として優れた効能を発揮します。

サポニンには無数の種類がありますが、一般的には以下の効能が期待できます。
・疲労回復
・強壮作用
・免疫力向上
・肥満予防、コレステロール値の低減
・肝機能の強化
精力に関係するのは、疲労回復と滋養強壮作用。
サポニンはNYCPINKの原料の一つ、高麗人参にも含まれています。ダブルのサポニンの効果で、高い滋養強壮作用が期待できます。

東洋医学から見たオシャグジダケ

東洋医学では、オシャグジダケを精力コントロールするのに使用します。たんに精力減退だけでなく、夢精など精力が暴走するのを抑える効果があると言われています。

オシャグジダケは「腎」を養う力があると考えられています。腎は東洋医学では生命力を司る臓器と見なされ、精力、若々しさを支えます。
腎が衰えるのは一般的に40代から。若い世代でも過労や夜更かしで一時的に衰えることもあります。
腎が弱まると白髪が増え、精力が減退し、女性は加齢による不妊になります。オシャグジダケは腎を補うことで、これらの老化作用を軽減すると言われています。
なかなか乗り気になれない時こそ、NYCPINKは効力を発揮します。久々に燃えた!という声が多いのも、オシャグジダケの効能を見れば明らかです。
妊活にも効果があるとされ、不妊治療の漢方生薬の一つに使うことも。長期間服用することで、妊娠力アップの効果も期待できます。

さらに、腎に活力が沸くと若々しくなり、肌がツヤツヤになります。当然ながら外見も良くなり、代謝が上がるのでダイエット効果も期待できます。
たんに精力を上げるだけなら他のサプリメントもありますが、オシャグジダケには体質そのものを改善する効果が期待できます。
1箱1万円近くするので、決して安価なサプリメントではありません。しかし、たんに精力アップだけでなく「アンチエイジング」や「若返り効果」も期待できるなら、この価格は高いと感じるでしょうか。

一見すると万能薬のように見えるオシャグジダケですが、それは「腎」という生命力そのものを下支えする効果があるためです。

>>NYCpinkに関する詳細情報及び最安価格は正規品取扱いサイトから

 - NYCpinkの基本情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

オシャクジダケ-300x200
NYCピンクとは何だろう?

女性にも嬉しい、オシャグジダケの優れた効能(1) NYC(ニューヨークッキャンデ …

ザクロ-300x200
NYCピンクの成分

NYCPINKの嬉しい成分 NYCPINKは女性向けの精力剤ですが、東洋医学の生 …

542_1_L
NYCピンクの効果

NYCPINKは効果があるの?気になることを調べてみた NYCPINKは、速攻性 …